スマートフォン版はこちら

金山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「金山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0117
住所 愛知県日進市藤塚3-565
電話番号 0561-72-7111
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
いせき内科クリニック 愛知県日進市栄3-1311
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31
アガペクリニック 愛知県日進市折戸町孫三ケ入61
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ